ゴールドの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 ネックリフレパナソニックがどこよりも安い~!

肩こりに悩んでいましたが、結構楽になります。。渡すのが楽しみです(^^)◎最初は半信半疑こんなおもちゃみたいなもので大丈夫かなと思いましたが使ってみたらびっくり。

コスパ最強と噂の♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

パナソニック ネックリフレ ゴールドパナソニック 首専用低周波治療器「ネックリフレ」 EW−NA12−PN (ピンクゴールド)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

稼働部分と首揉みのとこはピンクGですが、ネックのストラップだけが濃ゆいピンクが付いてた。色が綺麗で!軽いのは魅力です。写真画像をめっちゃ載せたいのですが店側が写真投稿をできないようにして載せられない。コードの接続部分は固くてはずしにくく!そのまま使うと首の後ろに当たって痛いです。デザイン性が良かったのでオフィス用に購入しましたが、低周波治療器って、やっぱり「電気ビリビリ」って感じでイマイチでした。。すごく気持ち良いです。<追伸>EW-NA-12ーPNの画像を検索したら他の方が載せてたのとストラップの色が違ってた。パワーも私にはこれくらいで大丈夫でした。肩こりからくる頭痛がひどい時用に購入しましたが、効きそう気がします。パワーもちょうどよく、簡単に取り付けでき何よりデザイン性があるので仕事中にできます。。このシリーズで、フットマッサージ兼ウォーマーみたいなものがあったので、それにしとけばよかったです。やはり、低周波治療器はこんなものなのかな。こんなことがあるのかと正直びっくりした。一番安かったです。。体用と悩みましたが、この首用は付けたまま動けるので仕事中もしてます。オススメです。デザインはいいんですけどねぇ…。明らかに色が合ってない気がする。個人差はあると思いますが。作りは!おもちゃみたいです。小さいのに良く効きます。軽いのもいいですね。見た目はオモチャみたいですが、使い心地は大満足です!!効いてるのか良く分からないので、強くすると刺激が強すぎ、ひとつレベルを下げると効果が感じられず。サンプル写真と異なる商品なのか、これが正当な商品なのか分らない。それと!使用後の粘着パットを直すときに貼る為に使うプラスチックもよく剥がれやすいのでいつの間にかゴミが付着して次使用するとパットが異物で痛くなります。。損した気分で残念です。これなら黒を買っとけば良かった。電器店で見かけたリフレシリーズ◎お母さんは面倒くさがりなので、首からかけるという、シンプルで簡単なネックリフレにしました。